article n˚___#05 No.1115

article n˚___

No.1115ミッドカットシリーズの詳細説明

ラグジュアリー、スポーツが組み合わされたミッドカットモデルNo.1115

アッパーのレザーにはイタリアの熟練された職人がなめしたハイグレードのフルグレインレザーにパイソンの型押し(エンボス)を施したレザーですが、、、、素材感が凄い。見ただけで上質さを感じることができます。

オリジナルの成形ヒールクリップが彼らのオリジナルのデザイン性を出しており、フックにかけて保管してもよし、自由度の高いクリップを採用。(デザインなので脱着用ではございません。)

インナーシステムにはネオプレーンを採用したホールドシステムを採用しています。もともとサーフィンのウェットスーツに使用される素材の為、伸縮性が高く、弾力感、軽さも素晴らしいです。

履いてみてください。驚きの着用感を感じることができます。

インソールにも、ネオプレーンを採用しており、沈み込み、着用感の安心感は素晴らしい。

何よりも、すべてのモデルはイタリアの熟練された木型士が手彫りで掘ったオリジナル木型に、モールド(ソールの金型)もすべてオリジナルで作られた彼らの会新作です。

20年アメリカのシューズマーケットを引っ張ってきた彼らがつくりあげる渾身の力作を感じてみてください!!

#articlenumber #articlen #new #アーティクルナンバー #スニーカー

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic